魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

更新情報

パソコンと工作のスキルをもうちょい専門的に上げて、アケコンカスタム製作の代行業やりたいなと一瞬思ったけど、まあ無理だろうねと早々に諦めてしまった今日此の頃。もし実現していたらこの方法を取っていたと思うので、ある意味ではプロの手法の公開です。(とても簡単で
『【天板カスタム】制作するために必要な3つのもの!イラストとソフトとテンプレートの取り扱い方解説!』の画像

常に新しいスマホが欲しいな~と思っていた時期があったのですが、なんで欲しいのだろうと見つめ直した時、思い浮かぶのは表裏どちらでも挿せるライトニングケーブルとType-Cケーブルのことでした。iPhoneもAndroidも最近のは裏表を気にせずに刺すことが出来るんですよね。ス
『【レビュー】地味に超使いやすいOMKER社製のUSBケーブルを紹介!』の画像

Hitboxを購入した際に密かに建てた「Hitboxプレイヤーとしての実績を1つは残したい」「Hitboxプレイヤーを増やす」という目標は一応達成できた気がするので次のステージへ進むためにNewアケコンを取り寄せてみました。
『NEWアケコンが届いたのでフォトレポート!』の画像

最初はミネア使ってたんですが、マッチングする相手が9割ゼシカだったんでブチギレてククールでいくことにしました。ククールならどのタイプを使ってもゼシカにはいけるわけですが他のヒーローへの勝率を落としてしまっては元も子もないのでバランス良さ気でパワーもあるデッ
『【DQR】 テンプレゼシカを許さない「不死ククール」デッキ解説』の画像

今月から節約期間に突入してます。生活に回すお金だけでカツカツになる中、ゼノブレイド2、四季姫、ドラゴンボールファイターズ、とある電脳・・・と新作ゲームがもりもりと出てくるので、なんとか買いたい!と思いつつ思考を巡らせた結果、3つのカードを作ることにしました
『金欠を救う3つのカード』の画像

↑このページのトップヘ